ハリウッド進出の選択支 | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

ハリウッド進出の選択支

ここに来てハリウッド映画に韓国の俳優さんたちが、キャスティングされるという話題が続いていますが、ちょっと読みながら「ふんふん・・・」とうなづける記事がありました。

もう読まれた方もいらっしゃるかと思いますが、ご紹介しておきますね。


NEWSISの記事です。記事と言うか・・・コラムかな?

メモ原文

メモ翻訳


そして、ちょっと面白い話題にもビョンホンさん登場!


『オーシャンズ13』が間もなくお目見えしますが、そのオーシャンズ13の面々を韓国の俳優さんがやるとしたら・・・という仮想キャスティングがネット上で話題になっているようです。


メモオションス 13' 韓国版仮想キャスティング話題(原文)

メモ翻訳

ジョージクルーニーの演じたオーシャンは韓国版『白い巨塔』に主演したキム・ミョンミンさん。

そしてウリビョンホンシは、なんとブラピの演じた役を演ずるにもっとも合っているという結果だったようです。

私、このシリーズ大好きなんです。

ブラピも大好きな俳優さんですが、個人的にはビョンホンさんとはちょっと違うかなっていう気もします。

オーシャンズの方が合ってる気もするけど・・・。

どっちかっていうと、ジョニーディップが演じるような役がビョンホンさんにはピッタリですよね。

案外、ジャック・スパロウなんか似合ってそうな気がします~。

皆さんはどうですか~?

そして最後に本の話題。

こんな本が発売になるようです。

『拝啓 愛しき人へ』 (マガジンハウス)

メールが主流のこの時代に、手紙を見直そうといったようなテーマの単行本のようですね。

23人の有名人が手紙形式で文章を書かれたようですが、寄稿者はビョンホンさん以外は、皆さん日本の方。

作家さん、漫画家、女優・・・etc,各界で活躍されてらっしゃる方ばかりです。

ちょっと興味がありますね。

どんなお手紙を誰に宛てて書かれたのでしょうね・・・。

拝啓 愛しき人へ (Amazonで予約受付中)